スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そばの季節はまだですが・・・

2015年8月9日

こんにちは、萩原です。

先日のことですが、所用で岡山県北の勝山まで行ってきました。

ちょうどお昼に到着したので、どこか美味しいお店はないかと考えたところ、

以前から気になっていたお蕎麦屋さんがあるのを思い出しました。

勝山木材ふれあい会館(木の駅と書かれた看板が目印です)と同じ敷地にある

『一心庵』さんです。

地元の知り合いから美味しいよって聞いていましたが、なかなか寄る機会がなかったんです。

せっかくなのでこちらでお蕎麦をいただいてみました。

萩原はおすすめに載っていた生姜そばをいただきましたが、

ピリッときいた生姜の風味のなかにお蕎麦の香りがたって、めちゃ美味しかったですよ!

もっと早く来れば良かった・・・多くの方が美味しいって言われるだけの事はあります。

皆さんもぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!

これからの季節、蒜山へのドライブと兼ねて行ってみるのもいいかもしれませんよ!?

もちろんドライブの前には、タイヤ館中島でお車の点検をお忘れなく!

担当者:萩原