スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球大会 開催しました

2010年8月16日

念願だった「野球大会」をグループ社員で開催することが出来ました!!

場所は「小牧市民球場」。プロ野球のオープン戦でも使用される本格的な球場です。

とはいえ、野球経験のない社員ばかりでの開催ですから、前途多難です・・・。

朝、8時に集合し練習開始!!その後は、チーム分けをして試合開始です。

テレビで見る感覚とは全く違う、本物の球場。めっちゃ広いです!!

ヒットを打っても、3塁に到達する頃には走っているのか歩いているのか

分からないくらい脚がもつれかかってます・・・

さすがに素人ばかの野球ですから、打てばヒット確定です。

しかしながら、外野まで打球が飛ぶことが少なく、外野手になった人は寂しそうでした・・・

次に開催するまでにはバッティングセンターで鍛えてきますんで、次は楽しませますよ!!

結果は「14-4」でタイヤ館守山吉根&昭和一宮率いる「Bチーム」が勝利を収めました!!

大人から子供まで一致団結して大いに盛り上がった野球大会、是非是非、次回もね♪

担当者:店長 清水