スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続 野球大会

2010年8月16日

午前中の「野球大会」も終了し、BBQ会場でもある「八曽キャンプ場(犬山市)に・・・

早速、ちびっ子たちは大暴れ!!

内藤社長をはじめ、各店店長たちが子供たちの餌食に・・・・

子供も分かってますね・・・攻撃する矛先を・・・

太刀打ちできないお父さんのために、子供たちは幹部連中を攻撃しまくっています(笑)

川遊びでは、小さいながらもお魚をGET!!

手のひらがふやけて真っ白になるまで夢中に遊びました。

もちろん、大人たちも負けじと川飛び込みやバックドロップ対決で大暴れしました。

BBQも忘れません!食べきれない、飲みきれないほどの材料を用意しましたので

かなり堪能できたのではないかと思います。

社員一同から大好評を頂いた今回の企画、また実施したいです。

次回、BBQは9月に予定立ててみようかな????

担当者:店長 清水