スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館守山吉根 野球部 発足?

2010年7月12日

皆さんこんにちは!

最近、タイヤ館守山吉根では野球が密かな流行を見せています。

それは何故かと言いますと・・・・

来る8月にグループ店舗のスタッフを集めて「野球大会」を実施することになったからです。

全く野球経験の無いスタッフを集めて野球大会をやったどうなるのかな????

などという、無謀な発想から思いつきで「小牧市民球場」を予約してしまいまして・・・・

まあ、中には高校球児で甲子園に出たことがある高校に通っていたスタッフもいるのですが、

8割は無経験者の塊です。

リトルリーグ、草野球経験者も多数おりますが、今となっては「お腹の出っ張りが気になるオッちゃん」

一体どうなることやら・・・・(笑)

そんなこんなで、バッティングセンターに出動です。

7月から転勤してきた「小池スタッフ」は全くのド素人。

気合を入れてバットを持つなり、「ここに立てばいいんですかねぇ~~??」って・・・・

まったく野球のことは分からない様子でした。後姿はかっこいいんですけど♪

まあ、まあ、あと1ヶ月ありますから。

多少は打てるようになるんでしょうけどね。

担当者:店長 清水