スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

園芸パート2

2010年7月10日

みなさんこんにちは★

前々から私がやりたいなと

ひそかに思っていた事をしました~♪

題名の通り、園芸です(笑)

前回の園芸では、トマトのお引越しでしたが

今回はお花が仲間入りです♪笑

全部で8種類あるのですが、

どれも可愛くて、綺麗なんですよ★☆

どれにしようか迷いに迷って

決めたかいがありました!!(・3・)

可愛すぎて?

思わず、髪にまで・・・笑

まだ増やしていきたいな?と思っています。

出入り口に左右置いてありますので

よろしければご来店の際に見て下さいね☆☆

又、ご意見や飼育方法のコツなど

ありましたら是非!!教えて下さい。

担当者:福頼