スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうしよう・・・!? 

2010年6月21日

こんにちは、僕です。

こんなに毎日毎日!!暑くては、体が溶けてなくなりそうです!!

そんなことを思ってても、涼しくなりません!!(泣)

そんなこんなんで、追い討ちと成る(泣)タバコの値上げ!!

ホントにショック!!

僕の吸ってる(泣)セブンスターは、なな・な・な・なんと!!!!!!!!!!

440円に成るらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タバコは、止めるに止められないのに!!どどどどどどどどどどどどしよう(泣)

考えただけで、イライラする!!タバコを吸わなければ!!

と言った感じなので・・・止めれないね(笑)

担当者:長谷川