スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

園芸部になりました・・の巻き (笑)

2010年6月23日

みなさんこんにちは☆

初対面の方にも「え?天然?(#3#)笑」

と言われる福頼です♪”

私は天然では、ございません!★笑

しいて言うなら、ちょっとしたボケ?

ですかね~(笑)

話変りまして、「トマチャレ」の報告で~す。

毎日水をあげて、少しずつ成長しています♪

お花が咲くようになったので

もうすぐできっと実がなります☆☆

そこで!!容器を変えました~!!

きっとトマトも早く実ります♪笑

ちょっとした園芸部になりつつ

トマト以外でもお花を増やしていこうかな?と

考えております!!

かわいいお花や綺麗なお花があると

良いですよねぇ~?♪

良いお花があれば教えて下さいね★☆

担当者:福頼