スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始まる今シーズン♪

2010年3月6日

春です。野球のシーズンです!!

つい先日、2日連続でナゴヤドームに行ってきました。

そうなんです。オープン戦が始まりました!!

グリーンロード店の永井店長とその他愉快な仲間たちで

観戦に行ってきました。

さすがにオープン戦ともあって、出場メンバーはあまり名前を聞かない選手ばかりでしたが、

2日間共に巨人戦でしたが勝つことが出来て嬉しかったです。

ホームランボールが直ぐそこに落ちてきたときは目が覚めましたよ。

今年応援する選手は井端選手とぶ~ちゃんです。

来週は地元の小牧市民球場で西武戦がありますので見に行ってきます!!

プロ野球に対する熱はまだまだ下がっていなかったようです(^^;

すでに今シーズン分のドラゴンズ応援シートの予約もバッチリとってきましたからね♪

担当者:店長 清水