スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう!!?春かなぁ~~!!??

2010年3月5日

ここ最近、暖かくなり!!バイク(原付)!!で、通勤をたくらんでいた!!

原付をずいぶん(汗)動かしてなかったので・・・エンジンが掛からない!!

先日の休みに、日曜大工ならぬ(笑)火曜大工をした・・・ダイニングテーブルの

”リメイク”凄く、綺麗になった!! 満足満足 のついでに、原付もキャブをバラシ

直しちゃった!!

これで、木曜日!!原付通勤のはずが・・・・・雨

ので、今日!!初の原付通勤”

天気も良かったので(笑)気持ちよく走って来る予定だったのだが・・・・??

まだ・・・朝は、寒い・・・手がかじかんで・・・痺れる・・・

あ~~~~原付は、60㌔しか出ないの忘れてたぁ~~~~!!

なんとか(汗)店に到着!!  でも、久々の原付は、楽しかった!!

担当者:長谷川