スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生2回目の・・試乗会=3

2009年10月26日

最近、寒くなってきましたね・・

10月も後半に入り、あっという間ですよね?(=3=)

人生2回目の試乗会に行ってきました☆☆

今回は「スタッドレス」の試乗会で

場所はスケート場で行われました♪

当たり前ですが、思っていたよりも寒かったです(笑)

順番が回ってくるまでは

水まき、(店長も写ってますね・・笑)

ブレーキの旗揚げなど、お手伝いをし

試乗されている方のタイヤの動きなどを

見ていました♪

全部で3台試乗しました♪

1台目・・ダンロップ

2台目・・ブリヂストン

3台目・・ヨコハマ

ブリヂストン

★NEW★REVO GZ

かなりオススメです!!

運転免許を取得してまだ初心者マークの私ですが

違いが凄く分かりました!!

これは驚きですよ(・3・)

雪が降ってからでは

遅いですよぉぉぉぉ~

お気軽にお越し下さいませ。

担当者:福頼