スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の野球ネタ!?

2009年10月25日

皆さんこんにちは。

残念ながら、今年最後(笑)の「野球ネタ」です。

セ・リーグ クライマックスシリーズも昨日終了してしまいました・・・ネ。

実は、おとといの金曜日に・・・・

東京ドームまで行ってきちゃいました・・・

行くことは無いと自分でも思っていたのですが、

前日の中日ドラゴンズの負けぶりをテレビで観戦していたら、

急にムズムズしてきまして・・・・。

考え出して、5分・・・・・

初めての東京ドーム観戦を決意してしまいました。

こちらを当日の昼の1時に出発!! 車で5時間・・・

観戦など3時間半、帰り道5時間・・・・・。

はっきり言って疲れましたが、楽しい思い出が出来ました!!

来年こそは最後の最後まで勝ち進んで行きたいと思っております。

今年半ばから始まった、私、清水の新たな趣味「野球観戦」。

熱しやすくて冷めやすい私の性格で、来年も引き続き観戦するかどうかは

不明ですが、家族は既に来年の準備をしているようです・・・・・・・・。

初めてに近いですが、高速道路のETC休日割引の恩恵にもあやかりました!!

帰りの高速代が何とっ!!「1660円!!」(東京~名古屋)   マジ?

週末に高速道路が大渋滞する意味が良くわかりました・・・。

タイヤ館守山吉根でも「ETC車載器」今ならすぐ取付できますよ

ぉ~~~~~

担当者:店長 清水