サービス事例 / 2018年10月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フィットのブレーキランプ交換

2018年10月6日

ブレーキランプが切れてしまったということでご来店いただきました。

作業写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

すいませんm(__)m

ランプが切れていると整備不良の対象になってしまい、警察に止められてしまいます。

さらに、後続車に追突される可能性も上がってしまい、事故につながってしまうかもしれません。

日々の点検が大事ですね!!

タイヤ館ではランプ類の交換も行なっていますので点検・交換お待ちしております。

 

 

ヘッドライトの曇りが凄かったので磨きのプロ!!店長が磨いてくれました!笑

なかなか手強かったみたいですが綺麗に落ちました!!

これで夜も見やすくなって安心だと思います*\(^o^)/*

 

 

安全点検・空気圧補充。なんでも構いませんのでお気軽にご来店ください(^^)

お待ちしております