スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども!沖倉です
今日の天気だと桜が散ってしまいそうですね・・・・って雪降ってるじゃないですかー!
いつもは花粉で鼻水ズルズルですが、今日は寒さで鼻水ズルズルです( ̄^ ̄)ゞ
花見したかったなー。
皆さんは花見できましたか?
季節の移り変わりは日本ならではの楽しみですね^ - ^
次は梅雨の季節^ ^
最近いつワイパー変えたかな?って方は是非タイヤ館にお越しください(^-^)
桜が散って少し切なくなった沖倉でした。。。

担当者:沖倉

今日やっちゃいましたー^ ^
お客様も気になってたみたいです(^-^)
皆様、例にいかがですか?

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ