スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我慢出来ずに純正ヘッドライトバルブ交換です。
これでFOGと揃いました。
何事も計画的に・・・。
8月もお待ちしています。(笑)

以前にパッド・ローター交換させて頂きましたオーナー様のムーヴ。
今回は、足回りのリフレッシュ交換でご来店です。
ストリートライド車高調を装着。
見栄え良くローダウンです。
また後ほどですが、ホイールのオーダーも頂いているで
入荷しだい登場する事でしょう(笑)

前回フロントパッドを交換させて頂きましたが
リアのダストがどうしても気になるそうで・・・。
なかなか新しすぎて無いんです。
リアパッドが・・・。
色々調べてあるパッドをオーナー様と相談のもと
付けちゃいました。
*色をみれば気づく方もいると思いますが
装着の際、自己責任で(笑)

勢い付いてしまったのか
FOGにHIDを装着。(私のせいなのか?)
付け終わったて後日に
ヘッドライトも気になるからと
追加オーダーを・・・。
テールも気になり・・・。
来月も宜しくお願いできますか?
オーナー様~。(爆)
*ツイーター加工はオーナー様特製です。

常連のオーナー様。
純正メインですが
フェーズ製プロセッサーMODEL5.1と
フェーズ製スピーカーを前後装着済み。
そこで今回は、まずフロントだけデッドニングを。
リアはまた今度という事で・・・。
「あ~、良い~!」
おっつ・・・。
ま、次回をお楽しみに(笑)

ニッサン車特有の消耗パーツですね。
タイヤ交換中に気づき交換させて頂きました。
改めてアライメント調整を行い完成となりました。
これで終わりですと寂しいので何かピンときたら
ご提案させて頂きます。(笑)

オーディオのメンテナンスと調整でお預かり。
いや~っ元気だった~?
という感じで作業を進めます。
オーバーホールもしたし
音だしOKだし
・・・次回はサブウ―ハー換えたいな~。(笑)

本日もとろけちゃいそうです。(汗)
とろけながらRB1オデッセイにアルパイン製1050フリップダウン取付です。
お子様がいるご家庭にはもう必需品ですね!
何故って大人しくなるからです。
夏休み帰省されるオーナー様もいらっしゃると思いますが
何かしら映像を流しておけば快適ドライブできます。
リアモニターおすすめします。

猛暑です。汗だくだくです。
冷たいアイスクリーム募集中です。(爆)
装着1年が経ちオイル交換メンテナンスです。
5段階車高調整もオイル劣化で
5段階動いているのにトータル
4cm位しか気づけば上がっていない・・・。
ってこともあります。
ので、定期交換をおすすめします。
もうひとつ。
フレーダーマウス製グリル。
マッドブラック塗装でキメました。

フリップダウンモニターは人気者なんですネ~。
やっと入荷して
タナベ製ダウンスプリングとアルパイン製フリップダウンモニター
を取付。
っと作業中のところに
これまたバックオーダーしていたカロッツェリア製サテライトスピーカー
が入荷。
一通り取付完了で、オーナー様は大変うれしそうでした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ