スタッフ日記 / 2010年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーナー様は、少しずつ理想に近づけています。
・今回の作業は、リアバンパー加工とマフラー加工取付。
将来の為のリアアッパーアーム取付。
春が待ちどうしいですネ。オーナー様!

BMWにはカロッツェリア製エアナビを取付させて頂きました。
・大切にお乗りのオーナー様です。
メンテナンスでも、ご利用お待ちしております。
bBは、フィルム・ステッカー剥がし作業です。
・オーナー様がご両親に譲ったそうです。
当の本人は新しく・・・、bBです。

お次は・・・。
ボディー補強とスタビライザーです。
・クスコ製とC-ONE製のコラボレーション補強。
・C-ONE製スタビライザーを前後に。
いや~、ホントがっちりです。
*スタビ取付でフロントメンバーを下したので、最後はアライメントで仕上げ。
(いや~、ほんとに好きなんだな~オーナー様は。)

このオーナー様は車好きですネ~。
まず車高短にインチアップホイールとマフラー。
RSR車高調・RAYS製18インチ・フジツボと・・・。
車高・マフラー出口の微調整微調整微調整・・・。




つづく。

販売期間が短かったこのピックアップハイラックス。
ALPINE製ナビ取付とフロントスピーカー取付です。
ナビは在庫品のX077で取付し、DDL-R17C(コアキシャルタイプ)を取付。
VICSの関係上、キーON時で勝手に上がるラジオアンテナが不便という事で、
ラジオアンテナをフィルムタイプに変更し、もう上がりません仕様に!

以前にカロッツェリア製プロセッサーを取付して楽しんでいたオーナー様でしたが、
何か変更したいと欲が・・・。
で今回、フロントスピーカーとバッテリーを交換!
JBL製P660Cスピーカー・CAOSバッテリーを装着。
ウ―ハーは、インナーで取付をしてツィーターは加工取付。
せっかくですのでJBLオーナメントをドアパネルに取付てアピールしてみました。
*サブウ―ハーは要らないんじゃないかと思える鳴りっぷりですが、
オーナー...

以前よりご利用頂いておりますオーナー様。
エアサスコントローラー・インチアップとさせていただき、
今回は、フォグを明るくしたいとのことで、相談の結果
純正フォグにHIDでは無く、ワンオフという事に!
ツインフォグ・デイライトと少しずつ流行り始めていますが、
「レクサスではないだろう~」、とスタート。
こんなオプションあったかな~くらいにノーマル然仕上げに拘りました。
*ポジション・ハイビームによる切り替...

ブレーキの効きがあまいと相談を受けて、装着したのが
ENDLESSキャリパーキット!
初カスタマイズがキャリパーキットになるとは、
「本当にいいんですか?」と確認したほど。
ノーマル然が希望でしたので、純正18インチに対応するサイズで
シルバーアルマイト色を選び取付。
フロントに合わせてリアブレーキラインも変更。
ここから加速がついて、追加作業をいただき、
TEIN製HIGH-TECHの取付と、アライメント作業。
ヘッドライ...

追加作業は
・セキュリティ イージーカーEZ5600取付
ドアミラー格納も連動出来るよう施工させて頂いております。
・ヘッドライト・フォグのHID化
OLLO(オロ)で取付
(電圧安定に欠かせないリレーも装着)
・音質にもこだわり、【Phase Model 5.1】を取付。
(感動して頂きました)
・室内あらゆる照明にホワイトLEDを!
スポットライトも含め、全てジュナッククオリティ!
・ステアリングの交換

4ヶ月ぶりの再開です。
スタッフ日記、責任編集者【A】です。
スタッドレスシーズンの忙しさに感けてこのような・・・・
オーナー様方にも、寛大な心(私のわがまま)で冬シーズンを避けて頂き
年明け早々に作業開始!
一発目!
●シグナス
取付用品たくさん!カスタマイズポイントを知っているオーナー様です。
・ガナドール4本出しマフラーからK&Nクリーナーで
抜けと音のチューニング!
・データシステムエアサスコントロー...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ