スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニーシエラ タイヤ交換 JB74W

【スズキ ジムニーシエラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月4日

こんにちは。

本日は新型ジムニーシエラ様のタイヤ交換をさせていただきました。

この状態で充分にカッコいいのですが、ノーマルデザインのカッコ良さを活かしたカスタムをご希望との事でしたので、今回は、215/75R15のデューラーMT674をご提案させて頂きました。

ノーマルタイヤと並べてみるとMTタイヤの方がオフローダー感が増しますね(^^)

 

タイヤの組込みが終わり、いよいよ車両に取り付けて行きます。ちなみにタイヤ自体の回転もきれいで、バランスウエイトも少なくてすみましたよ。

車両への取り付けが完了しました。めっちゃ良くなりました!ノーマル車高との相性もピッタリですね!

とてもいい感じです。

360度カッコいいです(^^)V

お客様もご納得の仕上がりになり、非常にうれしかったです。ありがとうございました!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ