スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤだけじゃないんです\(◎o◎)/!

2013年9月7日

こんにちは!!お久しぶりです<(_ _)>

スタッフの石原です(^_^)v

最近過ごしやすくなってまいりましたね。

気温の変化で体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。

タイヤ館ではお車の「体調回復」、いわゆるメンテナンスをオススメしております。

暑い夏を乗り切ったお車にも疲労がたまっています。

行楽前の安全点検で、快適なドライブを!!\(◎o◎)/!

写真1:今回のメンテナンスPOPはでかいですよ(@_@;)

写真2:まだ完成ではありませんが全体図をちょっとだけ(^_-)-☆

    (反射で見えづらいのは撮影者の腕です。すいません<(_ _)>)

写真3:今回の目玉はATミッションオイルです!!

    意外とご存知の方は少ないですが、縁の下の力持ちのように、

    じわじわと燃費に効いてくるすごいオイルです(^^)

    お買得の半分の量での交換も承っております。

担当者:石原 裕崇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ