スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エビ釣りに。

2018年5月21日

今日は気持ちの良いお天気ですね〜☆

湿度が低い分、カラっとしていて過ごしやすく(。・ω・。)お洗濯もスッキリ乾きそうです♬

こんなお天気の日は、何もないのにテンション上がっちゃいます(*≧∀≦*)笑

 

先日、川にエビ釣りに行ってきました☆

例年このくらいの時期から夏にかけて、ヌマエビちゃんを求めてあちこちの川へ出没します!

今回は、県立相模三川公園へ(*≧∀≦*)

とっても水が冷たくて気持ちよかったです(。・ω・。)。

日記を書いていましたら、新井スタッフに食べるのΣ(゚д゚lll)と聞かれました。。。

 

食べませんよー╰(*´︶`*)╯♡

観賞用、我が家の一員です♬

 

 

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ