スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コクワガタが!

2018年4月29日

こんにちは!連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お天気もいいですし、公園でピクニックとか、河原でバーベキューとか、最高ですね(*´-`)

 

またまた私事ですが。

昨夜、ゴミ出しをしようと勝手口をあけましたところ。。。

 

目の前の駐車場の屋根に、小さい、黒い虫が。

 

まさかGぶり。。。。(@_@)と一瞬パニクりましたが。

 

近づいてみたら、なんと‼︎コクワガタじゃないですか♪

 

子供達、大興奮!大喜び!で。

早速我が家の一員になりました♪

名前は、クロちゃんだそうで(笑)

なぜ?と聞いた所、

コクワちゃん→コクちゃん→黒ちゃん→クロちゃん、という理由だそうです(爆笑)

 

おうちを作って入れてやったら、すぐに土の中にもぐってしまったので、、、真っ暗な夜に、こっそり写真を撮りました(*´-`)

水滴が写り込んで綺麗な写真ではないですが…季節は確実に夏に近づいていますね!

熱中症なご、お気をつけてお過ごしくださいませ☆

 

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ