スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カスタムしたくて・・・

2015年1月20日

スマートフォンで簡単に車のドレスアップが楽しめるアプリがあるのはご存知ですか?

このアプリ早速試してみました!!!

(写真も載せました)

アルミやエアロ、ヘッドライトの形状やその他色々出来てそれぞれの色も選べる!

これは凄い!^^いつかこんな風にしてみたい!

めっちゃハマりました^^笑

そしてやっぱり実物に手を付けたくなりますよね?

タイヤ館ではカスタムパーツもお取扱いしている事をご存知ですか。

あんな感じにしたい!車高を変えたい!オーディオを変えたい!

などの要望にも対応致します^^

スタッフと一緒に理想の車を作りませんか!

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ