スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーシー

2015年9月10日

ども!沖倉です( ̄^ ̄)ゞ

昨日のお休みでタイヤ館関東地域の遠足?で

東京ディズニーシーに行ってきました!

しっかーし!

皆さんご存知の通り、もろ台風直撃(´・_・`)

サンダルで行動している方も多くて羨ましい限りでした。

タワーオブテラーに最初並びましたが、なんと120分待ち!!

みんな台風だよ?台風って危ないの知ってますか?ってぐらい混んでました。ww

満喫(?)した後はミラコスタで食事しました(^-^)

料理がとても美味しかったですねええー

今度はプライベートでも行ってみようかと思いました( ̄^ ̄)ゞ

ではでは。

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ