スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開通後の圏央道へ

2015年7月23日

ども!沖倉です\(-o-)/

先日、新しく開通したばかりの圏央道に乗って出かけてきました。

高尾より奥に行く事は今まで全然なかったので、張り切って終点まで行きました。

どこまで行けるのかワクワクしながら30分・・・・

なんと江の島まで行く事が出来ました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

特に行先を決めて走っていたわけでもないので、途中のある『江の島水族館』に立ち寄る事に・・・

水族館に来るのが久々だったので、出る言葉が『おいしそう。。』ばかりでしたww

たまたまイルカのショーを見ることができたので、写真UPしておきます\(^o^)/

なかなかの迫力でしたよおお!

愛車のプリウス君はお出掛け前日に『エアコンフィルター』を交換していたので

クーラーの臭いも気にならず、快適なドライブでした<(_ _)>

夏はやっぱり海ですねええ^^

ではでは・・・・

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ