スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくなってきた?

2014年9月7日

こんにちは\(^o^)/

スタッフの石原です<(_ _)>

いやぁ最近涼しくなってきましたね(^-^)

もう夏は終わりということでよいのでしょうか?

まぁ8月はかなり暑かったので、太っている私にはもう充分ですが(^_^;)

皆様、今年の夏は満喫されましたでしょうか?

暑さで、人間と同じように、お車にもだいぶ負担がかかってしまったと思いますので、

涼しい今、お車のリフレッシュ、されませんか?

今の愛車の状態を把握されるだけでも、非常に大事だと思います。

秋の行楽シーズンにむけて、安全点検、大好評受付中です(^o^)/

気温差が激しい日がありますので、体調管理、お気を付け下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ