スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

俺のアルト日記VOL.2

2015年7月7日

 こんにちは。

本日は、アルトに追加メーターを付けました。

物は、DefiのBFです。色はやっぱり赤です。同時に、アルトも納車して1300kmを

むかえましたので、オイル交換を致しました。

この車、アイドリングストップなるものが付いていまして、交差点で常にエンジンが

ストップ致します。車も小っちゃくてエンジン音が聞こえるのですが、どうも金属音

ぽい音している気がしてならなかったのであります。やっぱり、エンジン止まるし

オイル下がるし仕方のないことかと思っていたのですが、今回のオイル交換に使用した

何かのおかげで、この嫌な金属音が消えたのであります。

オイルなのか、はたまたワグナーなのか!?

多分、ワグナーな気がしますので、よかったら皆様も試してみては如何でしょうか。

心なしかエンジン音も静かになった気がします(笑)

担当者:井口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ