スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

負けたくない<(`^´)>けど…(゜_゜)

2014年6月24日

こんにちは\(^o^)/

スタッフの石原です<(_ _)>

今日は午後の雨がすごかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

運転されていた方は大丈夫でしたか?

急に視界がなくなるときもあったりしますので、皆様お気を付け下さいませ<(_ _)>

そんな時にはワイパー…って2日前に同じ内容がありますね(;一_一)

そうなんです今日はあまり、書くことが浮かばないんです<(_ _)>

最近、二人の女性スタッフもスタッフ日記デビューして、なんか華々しい\(◎o◎)/!

新人の二人には負けたくないけど…

そのうち負けてしまいそうな予感…(;一_一)

良かったら二人の日記も読んであげて下さい。

私も負けないように、面白い日記を書けるように頑張らねば(@_@;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ