スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の大金君(^_^)/

2014年5月29日

こんにちは\(^o^)/

スタッフの石原です<(_ _)>

3連続で、日記を書かせて頂いております。

ということで、本日も登場して頂きましょう!!

大金フレッシュマンです!!

おや?今日はえらく準備をしているみたいです。

本日も展示の変更作業をしていて、高所での作業前の準備中でした。

普段着けないメットを付けてどやぁっ<(`^´)>

今日もドヤ顔で決めてくれました。

落下防止装置もついでにどやぁ<(`^´)>

今日も安全に作業ができました。

「なんかパッと見、子供みたいでかわいいな。」

「石原さんが着けたら見えなくなっちゃいますよ。」

「………ソウデスネ<(`^´)>」

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ