スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっちょいい~~~!!(^○^)

2014年1月20日

こんにちは\(^o^)/

スタッフの石原です<(_ _)>

突然ですが、車高調買いました\(^o^)/

写真は石原のです。

テンションあがりすぎてついホームページに載せちゃいました。

今までの石原号は、かなり乗り心地が悪く、スタッフの間でも有名でした(-_-;)

道端の人に驚かれて、二度見されるぐらい音が出ていました。

それもこれで終わりです(^_^)v

楽しいドライブが返ってくると思うと、うれしさもひとしおです(*^。^*)

自分が選んだのはENDLESSさんのZEALブランド。

FUNCTION―Xというモデルです。

乗り心地もスタイリングも抜群です(^_^)v

カラーリングも派手で(-_-;)足回りを変えた感抜群です\(^o^)/

次の走行会までに煮詰めて、タイムの更新を狙います!!<`ヘ´>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ