スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはこんなのも(*^_^*)

2013年11月14日

こんにちはスタッフの石原です<(_ _)>

いやぁ今朝は寒かったですね(>_<)

かなり気温が下がってまいりました。

皆様、風邪などひかないようにお気を付け下さい。

話は急に変わりまして、(-_-;)

ここに書くネタがなくなってしまったので、

私の趣味(というほど高尚なものではございませんが(汗))

の一部を載せてみました。

気になった風景が目に入るとぱちりと写真を撮っています。

スマホのカメラですので、そんなにこだわったものではございません。

是非、ご批判などは、胸の内にそっとしまってやってください。

時期的には紅葉ですね(^_^)

雪景色も楽しみだなぁ(*^。^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ