スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お詫びと訂正&マイニュース

2020年1月21日

先程の日記、訂正箇所がございました(;'∀')

誤)急なバッテリーを防ぐためにも

正)急なバッテリー上がりを防ぐためにも

です。失礼いたしました。

そういえば!わたくし自宅にエアコンプレッサーを遂に導入したのです。

家庭用なので1.5KW仕様の物です。

目的としてはタイヤの空気入れ用でなはなく、ギターの塗装用ですが(笑)

缶スプレータイプでもよいのですが、後々のことを考えてスプレーガンを使用することにしました!

ご近所のご迷惑も考えて塗装ブースもDIYしなくてはです。

塗料の選別、調合などまだまだ勉強中ですが、使うのが楽しみです♪

担当者:あんびる