スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換

2020年1月21日

こんにちは(^^)/

天気よし!ですが乾燥してますね。静電気が目に見えてしまうほど(笑)

体のケアもそうですが、火の扱いに注意しなくてはですね。

またギターの話になりますけど、木でできている為に乾燥すると反りがでてしまうんですよ。

季節によって変動するので適した湿度管理が必要になってくるんですね。

自宅では加湿器の稼働率が上がっております(;^ω^)

車の場合、この時期はバッテリーのへの負荷が増える時期でもあります。

急なバッテリーを防ぐためにもしっかりチェックしてあげてくださいね。

止まってからだと用事に間に合わなくなったりレッカーを手配したり...。

タイヤ館ではバッテリーのチェック、交換もしてますのでお立ち寄りください~~!

 

担当者:あんびる