スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日??

2019年11月11日

 

ベースの日~!!!

 

と、タイヤの日ではないです(;’’)

 

注意)タイヤの日は48日です♪

 

タイヤとは全く関係なく私事です()

 

というのもギター制作の勉強中でもある私は只今エレキベース制作をしておりまして

 

今日はベースの日ではないか~!!と、一人浮かれているわけです。

 

簡単に言いますと、ボディ部分とネック部分を

 

それぞれ1枚の板を加工して接着し、塗装、配線などをしていくのです!(^^)!

 

今の段階は塗装前の生地調整をしているところなんです。

 

サンドペーパーで地道に番手をあげつつサンディングングしております♪

 

このすべすべになっていくサマがたまらんわけですよ!

 

と、まったくタイヤとは関係ないですが、ベースの日ということで!

 

ではでは(@^^)/~~~