スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクは困るよね

2019年11月11日

 

本日も元気に営業中です!!

 

今日はタイヤのパンクについてです。

 

特に台風の後などは気をつけないと危ないですが

 

そうでなくとも意外とパンクでご来店される方が多いんですよ~。

因みに私は台風のあと愛車(まるきんちゃり)で釘をがっつり踏んでパンクさせました(笑)

 

道路で釘を踏んでしまった時のハラハラ感、悲しさったらないですよね。

 

踏んでしまったら早めに処置をしてあげて下さいね( ;∀;)

 

また日頃から空気圧や残り溝、ひび割れ、キズのチェックをしてあげていると

 

パンクで困るリスクが減りますよ~v( ̄Д ̄)v

 

異音がする、ハンドリングがいつもと違うなど違和感を感じたら安全点検してあげましょ~♪

 

**スタッドレスタイヤお取替えのご予約が増えて参りました。

 

**おかげさまで土日はいっぱいになりつつあります!

 

**平日でしたら比較的空いてますので、お早めにご連絡いただければと!!

 

担当者:安蒜