スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イルミネーション☆

2010年12月25日

カレッタ汐留のイルミネーション、

『Caretta OCEAN Xmas2010 ~“海”のプレミアムイルミネーション~』を

見に行ってきました(*^^)v

去年より、人が多くてビックリしましたが、やっぱりキレイでした☆彡

約10分間のスペシャルプログラムもあるので、ただ見るだけではなく、

LEDの光と音楽のコラボは最高ですっ!!

おもわず「おぉ~~~!」と、言っちゃいます(笑)

そして、私の横を通りすぎた1人の男性・・・・・・・。

めざましテレビでおなじみ、軽部真一さんではないですかっっ!\(◎o◎)/

近くにいた旦那さんに、「すごい!軽部さん!!軽部さんだよっっ!!」と

1人、興奮・・・・・・(笑)

スタッフの方々と一緒に取材で、きていたようです(*^。^*)

他にも、メディア関係の方々がたくさん取材していました(✿^m^✿)

それだけ、やぱっりスゴイんです!!

私は、去年以上に満足したクリスマスイルミネーションでした\(^o^)/

2011年1月10日までやっているそうなので、まだ見ていない方、是非見に行ってください!

絶対、満足しますょ(●^o^●)

以上、日記担当:吉原でした。