スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆祝☆初・顔だし

2010年10月14日

うちのワンちゃんです。

飼い主が言うのは、当たり前ですが・・・

マジ“かわいい”です(●^o^●)

2枚目の写真は、おとといです。

寝てます。

自分のまわりには、タオル・クッション・毛布と自分でかき集め、

ソファーをひとりで占領してました・・・(~o~)

3枚目の写真は、昨日です。

今度は、自分の部屋から毛布を持ってきてました。

またまたひとりでソファー占領中---------(*_*;

いいご身分だこと・・・・。

昨日は、ワンちゃんを観察してたのですが、一生懸命、口にくわえて、

ソファーにのせてました。

何回か、自分だけソファーにのって、毛布はのらず・・・(笑)

という場面がありましたが、あきらめないで、チャレンジしてました(*^^)v

何でそんなことをしてるのかは、わかりません(-_-)

が、見てておもしろいです(*^。^*)

今度、ワンちゃんOKのお店など紹介したいと思います!(^^)!

ちなみに当店は、ワンちゃんも入店OKで~す\(^o^)/

いつでも、遊びに来てください♪

以上、日記担当:吉原でした。