スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒かった・・・(*_*;

2010年9月29日

フットサルに行ってきました!

と、いっても私は参加しませんが・・・(-_-;)

今回は、雨。

もともと、体調が良くなかった私は、トレーナー2枚など厚着をして行ったのにもかかわらず、寒い・・・(+_+)

しかも夜だったので観てるだけはかなり寒かったです。夜の10時から12時の2時間の気温差。肌で感じました。

参加者も雨のせい?か集まりが悪く、(“気分屋さん”の集まり???多い時はかなり多いです(笑))今回は少人数で楽しんでました。

ちなみに、写真に写っているのは、うちのワンちゃんです♪

『顔見せNG』らしく(なんで?)後ろから撮影。

ワンちゃんも寒い・眠い・わたしもボールで遊びたい!の状態で2時間中1時間はダダをこねてました・・・。かわいそうなことをしたなと反省------m(__)m

今度から、雨の日は私とワンちゃんは不参加でお願いします!

以上、日記担当:吉原でした。