スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タバコ増税。

2010年9月25日

10月1日にタバコが値上がりしますね。

今のうちに買っておこう!と思ってる方、10月1日から禁煙!と宣言されてる方、値上げは気になるけど買いだめはしない方、etc・・・。

いろんな方がいらっしゃると思いますが、うちのスタッフにいました!!(発見っ!!)

ヘビースモーカーが・・・(-_-;)

買いだめです。

1カートンではなく、1ケース・・・

しかも、お店の事務所にも9カートン・・・

金額にすると約10万円・・・

おもわず「スゴイっ!!」と言ってしまいましたが、正直・・・呆れます・・・(-。-)y-゜゜゜

そこまで!?しますか!?   シケちゃうよ・・・(笑)そういう問題じゃぁないですね・・・。

記念として、その一部を写真におさめましたので、どうぞご覧ください。

そのスタッフを見てみたい方は、いつでもお店に来てみてください。

「あ~あの人ね・・・」と見てあげてください。

私が、教えます。

以上、日記担当:吉原でした。