スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ミニ四駆」イベント

2019年5月26日

今月は「ミニ四駆」イベントを行いました。
8名の参加でミニ四駆を一緒に作って、レースを行いました。


みんな作るのは初めてでした。でも、タイヤ店長がくわしく指導していきます。


お父さんが頑張ってすこしでも速く仕上げる姿がカッコイイ!


みんな休憩も取らず1時間半で完成させました。格好良いマイマシンです。


2人ずつでレース開始、勝ち抜き戦です。大接戦にみんな大興奮です!


表彰式ではメダルを授与しました。
この後、フリー走行では思う存分走らせて楽しんだミニ四駆イベントでした。

担当者:小林利美