スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて行ってきました!

2018年9月28日

おはようございます。

タイヤ館真庭 スタッフ岡本です!

先日のお休みに鳥取にある植田正治写真美術館へ行ってきました(^^)/

植田正治氏は山陰を代表する世界的に有名な写真家で子供を交えた山陰の風景写真など撮られてました

また柄木孝志さんの写真展も開催しておりこちらも山陰の素敵な風景を撮られてる方でした(●^o^●)

今までこういうところは来たことがなかったのでいろいろな感性に触れられ、

自分も少しでも綺麗な写真が撮れるようになりたいと思いました(^o^)

そしてこういう観光地的なところに行くと、なぜかアジア系の海外の人に間違えられるのですが、、、、

そんなに日本離れした顏なのでしょうかワタシ(゜.゜)(笑)

今回はカメラを急に渡されそのあと傘を持たされモデルをさせられビックリな一日でした(笑)

担当者:岡本裕暉