スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の夏休みで神戸どうぶつ王国へ

2018年8月1日

8月最初の休みの日子供は夏休みで酷暑の中どこに行こうか悩んだのですが、昨年は島根の水族館だったので海?と思ったのですが暑い中パラソルも無いのに長時間は無理だと判断し嫁さんに行き場所を選んでもらい

神戸のどうぶつ王国に決定しました。久しぶりに高速を使い神戸まで全日にタイヤやエンジンの水回りを確認してたので何事もなく到着しました。

いきなりレッサーパンダですが、屋内型で日差しを気にせず快適に見て回ることが出来ました。

ペリカンなどの鳥も居ます。

早めに行ったので人が少なかったのですが昼からは大勢の人が‼ 早目に来て良かったです。

 

担当者:丸下