スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ち、、、近い!!

【AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2018年6月21日

こんにちは! タイヤ館真庭、岡本です!!

休み明けの木曜日です(^^)/

昨日の午前、妻を乗せ買い物に行ってる時の出来事。。。

後ろを走る軽トラのおっちゃんが、まあ煽る煽るビタづけしてくるわけですよ(^_^;)

仕舞にはクラクションまで鳴らす始末ですよ(゜-゜)

これが噂の煽り運転いうやつですね!!

まあ僕も、バカではないので、大人しく走って事なきを得ましたが。。。

僕の付けてるドラレコはアクションカメラにもなるタイプなんですが、後ろが映せないタイプだったことホントに後悔しました。。。

後ろからドラレコ付いてるのがわかればこんなことも、されなかったのかなと。

皆さんも、こんな経験をすこしでも減らせるように、少々高くても後ろも映せるドラレコを取り付けしましょう(^^)

僕は自転車にも取り付けしてます(*^^)v

自分の身の安全は自分で守りましょう(゜-゜)

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:岡本裕暉