サービス事例 / 2023年10月23日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

日産ジュークタイヤ交換

【日産 ジューク タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月23日

 

【日産 ジューク】の

新品タイヤ交換作業のご紹介です。

今回装着するのはコチラ

ブリヂストン レグノGRVⅡ 225/50R18

静かさの快適性重視のモデルです☆

こんな方にオススメ

静かなタイヤをお探しの方、乗り心地や

フラつきにくいタイヤをお探しの方にオススメです。

今回は純正タイヤからの交換になります。

純正タイヤにはポテンザが装着されておりました。

街中で運転が多く遠乗りもあまりされないという事、

タイヤの乗り心地や静かなタイヤが良いという事で

コチラのタイヤを選びました!

では、組み立てたので空気充填していきます。

今回は窒素ガスを充填しました。

通常の空気より約3倍抜けにくく

点検の頻度も少なくできるので、

メンテナンスも楽にできます。

空気充填が完了したので、バランス測定していきます。

バランス調整をしたら取付ていきます。

その前にハブ廻りの防錆コーティングをします。

今回の取付は当店お得意のセンターフィットになります。

ハンドルのブレや振動の軽減に繋がります。

最後にトルクレンチにて確認をして作業完了です。

本日はタイヤ交換作業ありがとうございました。

タイヤの乗り心地の違いをご体感下さい☆

タイヤ館 幕張
住所:262-0032千葉県千葉市花見川区幕張町1-7681
電話番号: 043-212-7007
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031