サービス事例 / 2018年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エアコンフィルターメンテナンスしてる?

2018年10月8日

 

台風も過ぎ去り、平穏無事な日常に戻りましたね!

 

突然ですが.. 

皆さんがエアコンをつけて出てくるその空気、キレイですか?

 

エアコンのフィルターが汚れていると、そこを通過してくる空気もキレイとはいえないんです!

自宅のエアコンと一緒で年に一度お掃除(交換)が必要なんですよ~!

 

エアコンフィルターのメンテナンスを1年以上行っていないそこのあなた!

 

エアコンフィルターをそのまま放置していると、匂いだけではなく、衛星的にも良くないです。

 

定期的なエアコンフィルター交換でカーライフを快適に過ごしましょう!

 

担当者:近藤

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031