スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWエンジンオイル入荷予定

【メルセデス・ベンツ Cクラス メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > オススメ商品】
2023年1月26日

遅くなりましたが

 

あけおめで今年もよろしくお願いします♡

 

いやぁ、なかなかね、更新ができないんですよ、えぇ

 

もう二ヶ月くらいサボってるんじゃないでしょうか??

 

 

 

いけませんねぇ

 

 

 

頭の片隅にはあるんですよ、はい

 

 

言い訳を並べればいくらでも出てきますのでこの辺にして

 

 

 

 

2023、タイヤ館町田、ちょっとエンジンオイルにこだわってみようかと、目論んでおりまして

 

日本車から輸入車、幅広く対応していこうかなと

 

たくさんの種類置きませんが、厳選したエンジンオイルを入荷いたしました!!

 

 

 

耐熱性、耐久性などの性能面

 

認証や規格

 

そしてコストパフォーマンス

 

 

 

それらを兼ね備えたものはないかしら??

 

 

個人的にもサーキット走行などの高負荷、高温域に耐えられるエンジンオイルを探してました

 

 

そんな中、様々な車にマッチしやすいブランドを発見

 

 

 

「PETRONAS(ペトロナス)」

https://petroplan.co.jp/products/#engine

 

 

とある事情から探って発見しました

 

知ってる人からは、今更!?かも知れません

 

 

このブランドは世界最高峰のモータースポーツFomula1において数々のシリーズチャンピオンを獲得

 

国内モータースポーツのSUPER GTやSUPER耐久など、レースシーンで様々なチームに採用

 

 

 

それだけの過酷な状況に採用されているエンジンオイルなので、信頼度は抜群!!

 

 

さらに欧州規格のC3規格(環境対応ディーゼル)も獲得♡

 

 

メルセデスやBMWなどの欧州車はもちろん、国産車、ミニバン、軽自動車、スポーツカーまでお任せ!!

 

 

 

サーキットユースだけでなく、街乗りの方にもオススメです

 

 

「CoolTech+™」

https://petroplan.co.jp/cooltech/

 

この「PETRONAS」と言うすっごい独自技術

 

この技術により街乗りからサーキット走行まで幅広くモーラできるんです!!

 

語りきれないので上記のリンクを是非アクセス(*^^*)

 

 

 

こんなに良いエンジンオイルはコストパフォーマンスがよくないんじゃないの??って気がしますが

 

そおでもないんです♡

 

 

是非是非愛車に使ってあげてください(≧∀≦)

 

うちのスタッフも早速使っています^ ^

 

 

 

 

ハデブラ!!

 

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常 タイヤ交換 アライメント