スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジンギスカンが食べたくて蒜山まで行って来ました!
生ラムといって、冷凍じゃなく生の状態で焼いて食べます。
曜日限定だったので運が良かったです!
めっちゃやわらかくておいしかったです!
蒜山のジンギスカンオススメです!!

担当者:山形

先日、八幡木君とバイパス沿いにできたラーメン屋『かたやま』へ行ってきました!
北長瀬と倉敷にもお店がありますが、帰り道にあるのはありがたいですね~
いつもと違うジャンルですが、シンプルかつ濃厚でおいしかったです!
もちろん完食しました!!!
中華蕎麦かたやまオススメです!!

担当者:山形

2018年6月21日

今回は姫路へ行ってきました!
で~んと聳え立つ姫路城!
姫路グルメも食べてきました!
デザートも
紫陽花も咲いててきれいでした!
今度はどこへいこうかなぁ~

担当者:田村

先日、岡山イオンで買い物した後に『小豆島ラーメン HISIO』へ行ってきました!
毎回腹ペコの状態で行くので、替え玉食べ放題は熱いです!
おいしいラーメンしこたま頂きました!!

担当者:山形

6月15日から21日まで、毎月恒例「レディースweek」となっております。
女性のお客様限定で、エンジンオイルやメンテナンス用品等がお買い得になっています。
ぜひお越しください。

担当者:下山

みるくの里へ行ってきました!
みるくの里じゃなくてみろくの里じゃね?ってよく言われますが、みるくの里です!
岡山県民には全く馴染みがないですよね~・・
場所は大山の方にあります!

担当者:田村

昨日の19時ごろにものすごく巨大できれいなアーチを描いたきれいな虹が発生しました。
数分で消えてしまったのですが、頑張って撮影しました!
肉眼ではめちゃめちゃきれいに見えてたのですが、写真だと・・・・
雨続きで嫌になりますが、こういうことがあるとたまにの雨もいいですね!

担当者:レインボーハンター田村