スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも下山です。
今日は台風の影響で、午前中から雨と風が凄かったですね。
さて、明日9/21水曜日は当店は定休日を頂いております。
明後日の9/22木曜日は通常営業しております!
また、毎週木曜日はレディースデイを開催してます。女性の方はオイル交換がお買い得な
一日となっております!
お気軽にご来店ください!

担当者:下山

みなさんこんにちは
昨日に引き続きミニ四駆ですが、とりあえずノーマル仕様で製作をしようかと。
ボディ側はあとにしてまずはシャーシの製作を行います、しかし作る過程でどうしても
「ノーマル仕様で作ろう、と思いつつ、あっ!これつけたい、あっ!あれつけた方がいいな」
・・・という衝動がでてしまうんですが、とりあえずそこは我慢して作っていきます。

担当者:上野

2016年9月18日

みなさんこんにちは、
最近机をGETして家のミニ四駆製作場所もリニューアルしたので
新しいマシンを作ろうと思います。
とりあえずノーマル仕様で作っていこうかなと・・・

担当者:上野

タイヤ館倉敷店では絶賛イベント開催中です!
店頭でポップコーンをお配りしています!
今回のポップコーンの味は







『キャラメル』 です!1!
あのランドと同じような味がするキャラメルフレーバーを使っております!!
是非一度ご賞味ください!
食べに来るだけでもOKです(笑)

担当者:山形

どうも下山です。
明日9/17から19までタイヤ館倉敷では愛車リフレッシュフェアを開催致します!
お車のタイヤはもちろん、エンジンオイル、バッテリーなどの点検を無料で実施中!
また、ご来店されたお客様へ「おいしいポップコーン」と「お菓子」をプレゼント!
さらに!スタッドレスタイヤ在庫処分セールも同時開催中!
ご家族様そろってご来店ください!おまちしております!

担当者:下山

どうも下山です。
朝晩と涼しくなってきました!
今年の冬用タイヤの準備はお早めに!異常気象でいつ降雪があるかわかりませんからね!
さてさて、そんな中タイヤ館倉敷では昨シーズン入荷のスタッドレスタイヤ在庫処分セールを
9/30まで開催しております!
お気軽にご来店ください!

担当者:下山

どうも下山です。
今週末よりタイヤ館倉敷で開催のイベントの準備を着々と行っています。
ご来店プレゼントもありますので、ご家族様そろってお越し下さい!
お待ちしてまーす!

担当者:下山

2016年9月13日

みなさんこんにちは、
カープがリーグ優勝しました。おめでとうございます。
広島出身の自分としてはリアルタイムで見てて
とてもテンションがあがりました。
実に25年ぶり・・・25年前は自分はまだ戦隊ごっこに夢中だった年頃でしたね。
カープの皆さん、来年もこの調子でおねがいします。

担当者:上野

バルミナの新作ホイールのサンプルが入荷しました!
バルミナX10は十本のスポークが特徴でスポークの表面を切削処理してるシャレてるホイールです。リムにまでスポークが伸びているのでホイールの存在感が増しますね。
サイズは12インチから18インチまで幅広くラインナップがあります!
店内に展示していますので是非見に来てください!!

担当者:山形

昨日はお休みを頂きまして、車でお出かけしました。
まずは、ホンダさんへ行きスムースエッグというコーティングをしてもらいました。
車がすごくテカテカして気分いいですね~。ホンダさんへ行ったついでに噂のNSXの情報などもちらりと聞きました。買うことは出来ませんが、一度はお目にかかりたいですね・・・
その後は、倉敷にある山幸という温泉へ行き北長瀬のほうにあるmanmaというイタリアンのお店でディナーしました...

担当者:山形