スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今作も買っちゃいました!
仕事終わりに色々探し回ったんですが、どこも売り切れだったのでDL版を購入しました!
感想は、素晴らしいです!グラフィックが超綺麗で、
あの等身でフォームとかがかなり再現されています!
ただ、ミートカーソルが新しくフェードカーソルというものになって、
なかなか打てなくなりました!特に変化球…。
でも、やり込み要素は盛りだくさんなので、しっかり楽しみます!

担当者:山形

愛車のN-ONEにクラッツィオのシートカバーを取付ました。
布のシートはほこりが溜まりやすくしょっちゅうエアーで飛ばしてやらないと鼻がむずむずするので思い切って買ってみました。
車種専用設計でサイズがピッタリなので見た目も美しいし掃除もしやすいです。
取付けた夜に友人を後部座席に乗せたら早速アイスを落とされたんですが濡れたタオルでさっと一拭きで綺麗になりました。
シートカバーの半分は優しさでできてます!...

どうも下山です。
私のデミオは新車から5年経つのですが、
もう直ぐ9万キロです。
雨の日も風の日も、毎日よく走ってくれてます。
感謝感謝です笑
オイル交換をこまめにすることが大切ですね。
目指せ10万キロ!!

担当者:下山

2016年4月16日

みなさんこんにちは、先日久しぶりに地元に帰りました。
特にすることはなかったのですが(笑)・・・とりあえず広島なので
お好み焼きを食べに行きました。
食べてみるとやはり出来たてホヤホヤなので、安定しておいしかったです。
次回帰省するときはお好み焼きもいいですが、肉か寿司で行こうと思います。

担当者:上野

こんにちは!
今日は、すごく良い天気で
とっても暖かいですね(^_^)/
新学期が始まり娘はもう4年生!!
は、早い…
さて!
明日4月15日から21日まで
レディースWEEKです☆
毎週、木曜日のレディースDAYにご来店が難しい方も
ぜひぜひ、レディースWEEKにお越し下さいませ(^o^)

担当者:高橋

みなさんこんにちは上野です。
9日~11日まで春のイベントを開催しました。
来店者限定フランクフルトとお菓子プレゼント!!
特にフランクフルトは好評で、「ちょうどお腹が空いてたんよ~。」
とか「帰ってお酒のつまみにするよ。」など予想以上に喜んで頂けて
私もとても嬉しかったです。
また開催しようと思いますのでまたきてくださいね。

担当者:上野

どうも下山です!
倉敷付近でも桜が咲き始めましたね!
春ですねぇ!本日は生憎の雨ですが・・・。
さて、タイヤ館倉敷では4/9(土)-11(月)までイベントを開催致します!
ご来店の方へ、フランクフルトのプレゼント!お子様にはお菓子をプレゼント!
ドライブ前のお車の無料安全点検も実施してます!
お気軽にお越しください!

担当者:下山