スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から3月ですね。
タイヤ館倉敷大島店では様々なお得イベントを企画しています!!
そして、明日は毎週恒例の 「レディースDAY」となっております。
女性のお客様限定で、エンジンオイル等がお買い得になっています。
ぜひお越しください。

担当者:下山

先日、岡山駅周辺のパンケーキ屋さんへ行ってきました!
パンケーキは『甘い』イメージがあったのですが、僕が食べたのはトロットロのチーズがかかったチーズフォンデュパンケーキです!
かなりボリューミーでした!
ちなみに、僕の奥さんは甘そうなパンケーキを食べてました。

担当者:山形

最近、ラーメンばっかり食べてるような・・・・・
今回は、岡山駅周辺にある『隠岐の島ラーメン』へ行ってきました!
出汁がしっかり効いたラーメン『うまし!!』でした!

担当者:山形

毎週恒例
「レディースDAY」となっております。
女性のお客様限定で、エンジンオイル等がお買い得になっています。
ぜひお越しください。

担当者:下山

今日は、タイヤ館の社員全員研修で博多に行って参りました!
博多といえば定番のとんこつラーメンですよね!!
今回は、博多駅にある『だるま』さんへお邪魔しました!!
濃厚なとんこつラーメンいただきました!!

担当者:山形

先日のお休みの日にも、ラーメンを食べに行きました!
今回は、バイパス沿いにある、『ラーメン太郎』です!
今回注文したのは、塩ラーメン、バタートッピングです!!
ボリューミーでしたが、完食しました!
ごちそうさまでした!また行きます!

担当者:山形

大阪のオートメッセへ行く前日に、久々に行きたくなったラーメン屋があります。
今回は、奈良県の『元気神』へお邪魔しました!
元気神の鶏白湯つけ麺、トッピングチーズ!
つけ麺を頼んだらごはんと卵がついてきます!
麺を食べ終わった後、スープにご飯を投入してテーブルの横のIHコンロでおじやを作ります!
濃厚で超おいしいつけ麺でした!
元気神オススメです!
奈良県へ行ったら是非寄ってみてください!
ちなみに、奈良県の...

担当者:山形

明日は毎週・毎月恒例
「レディースDAY」と「レディースWEEK」となっております。
女性のお客様限定で、エンジンオイル等がお買い得な一週間となっています。
15日~21日までぜひお越しください。

担当者:谷井

毎年恒例のオートメッセへ今年も行ってきました!
今回も、あまり写真を撮ってないのですが…
会場入り口から早速GTカーがお出迎えしてました!
RAYSのブースではホムラ2×7をつけたC-HRが!
そして、先日紹介したTE37 6061もデモカーに装着してました!
WORKのホイールたち!
WORKの新作ホイールRYVER s003hもさっそく装着してる車もいました!
今回気になっていたのが、リバティーウォークのブース!
ランボルギーニミウラをカ...

担当者:山形

先日、レイズの担当の方からオートメッセのチケットを頂いたので、本日行って参ります!
ほぼ毎年恒例になってるけど、今回は泊まりで行って来ます!
後日、WEBにて紹介しますね!
さ~て、あそぶぞ~!

担当者:山形