スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嘘です!!
先日、Enjoy Honda 2017 岡山国際サーキットのイベントへ行ってきました!!
その時に、NSXが展示していましたので、運転席に座って写真を撮ってもらいました。
『いつか手に入れたいなぁ~』と、思いながらの一枚です!

担当者:山形

今日も暑い一日でしたね!
水分補給、体調管理には十分ご注意ください!
タイヤ館倉敷では、値上げ前のセールを開催中です!
毎日、沢山のお客様がご来店くださいます!ありがとうございます!
そんな中、タイヤの欠品や品薄の状態になっておりますのでご検討中の方はお早めに!
セールは5/31(水)まで開催しております!
ここでブリヂストンタイヤのご紹介です!
まず、「ネクストリー」このタイヤはブリヂストンの低燃費ベー...

担当者:下山

どうも、下山です。
昨日より、5/31(水)までタイヤ館倉敷では
タイヤ大売出しを開催中!夏用タイヤ値上げ前のラストチャンスになります!
需要増に伴い、タイヤの欠品や品薄の状態になる可能性がありますので
タイヤ交換をご検討中の方はお早めに!

担当者:下山

タイヤ館倉敷店では現在タイヤ大売出しをしています!!
プレイズ・エコピアコーナーや
レグノコーナー
そして、店内にはSUVコーナーも作っています!!
是非、見に来てください。

担当者:上野

工場見学で、タイヤの製造工程は撮影禁止ですが、展示品で面白いものがありましたので撮影しました!
それが、このタイヤ
ディズニーランドのクラシックカー用タイヤでよく見たらロゴも昔のロゴを使っているそうです!
岡山からは遠いですが、ディズニーランドへ行ったらチェックしようと思いました!

担当者:山形

先日、研修でブリヂストンの久留米工場へ行ってきました!!
初めて久留米駅まで行ったのですが・・・駅前に巨大なタイヤが!!
世界最大級のタイヤだそうで、『大きいなぁ~』と思いつつ、『タイヤ交換大変そう・・・』など考えてました。
そんなこんなで、いざ久留米工場へ!
工場の中は写真を撮ったらダメみたいで、撮れなかったのですが機械が自動で動いてたり、職人がタイヤを作ってました!!
工場見学面白かったです!

担当者:山形

久々に、ゲームセンターのメダルゲームをしました!
友人と待ち合わせの時間までの暇つぶしで遊んでたんですが、ジャックポットが出ちゃいまして…。
数十枚のメダルが、なんと一万枚オーバーに…。
さすがに使い切れないので預けましたが…当分、暇つぶしができそうです!

担当者:山形

ゴールデンウィークはいろいろな所でイベントをやっているので、ふらふらと出かけてみました!
ビックカメラの裏の商店街では、家電的当てバトルというのをやっていたので参加してきました!!
結果は!!!
見事に!!!
参加賞のティッシュをもらって帰ってきました!

担当者:山形

トミカ博へ行ってきました!
岡山での開催は4年ぶりだそうで、今回は働く車がテーマだそうです!
ただ、働く車以外にもドリームトミカも展示していました!

担当者:山形