スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日で9月ですね。あっという間です。
今日は雨が降っていたのですが外の看板をすこし模様替えしました。
マイナーチェンジした倉敷店、9月もよろしくお願いします!!

2015年8月29日

兵庫県姫路市へ。
姫路と言えば姫路城ですかね。
この姫路城は日本100名城。
ここ最近、日本100に選ばれた所へ行くことが多い?
お城、とても綺麗で格好良かったです。
さて、次は姫路城から20分位車で移動して太陽公園へ。
全くの予定外でしたが、こちらが楽しいこと。
どうでしょう、私のうっちゃり!
ここ太陽公園では視覚トリック3Dアートミュージアム
何作品あるのかわかりませんが、写真撮りすぎてくったくた。
そして1...

担当者:村上

2015年8月26日

暑い日が続きますね。
今回は涼しさを求めて、日本の滝巡り第一弾!
シリーズになるかわかりませんが、
鏡野町にある岩井滝にお出かけしました。
この岩井滝、「裏見の滝」と滝を裏側から眺められます。
滝へ向かう途中には、日本の名水100選に指定された名水岩井があり、
湧き出る清水を飲み放題。
日本の滝第一弾、とても癒されました。
村上

2015年8月2日

と言うことで
家族で山陰、浜田まで海水浴にお出かけしました。
今回のプランは息子に。
二日共に海水浴・・・
山陰での釣りは我慢し
二日間の海水浴、おつき合いしました。