スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動の後は、やはりご飯ですよね?(笑)
僕の中で、岡山でとんこつラーメンと言えばここです(゜▽゜*)
『山下商店』!!
超濃厚とんこつらーめんオススメです!!
あっ、運動してないわ・・・
食べた分しっかり消費します!!

担当者:山形

先日、蒜山まで行ってきました!
蒜山の『大将』というお店でジンギスカンを食べてきました!!
超うまかったです!
ついでに、ちょっと車で走ったらジャージー牧場があるので、そこのソフトクリームもいただきました!
超濃厚でめっちゃおいしかったです!
これでビールが飲めたら最高なのですが、ハンドルキーパーなので・・・・

担当者:山形

先日、『CoCo壱番屋』ココイチへ行ったじゃないですか~?
その時に、つけ麺にしようか迷った末カレーを選んだじゃないですか~?
やっぱり、心残りだったのでカレーつけ麺食べてきました!
たしか9月末までの限定メニューだったので、
『この機会を逃すと、もう二度と僕の目の前に現れることがないと思った』
ので行って来ました!
最後にきざなセリフを言いましたけど、皆さんも後悔しないでください!

担当者:山形

今回は、『CoCo壱番屋』! あのココイチのカレーです!
ココイチのつけ麺が気になってて行ったんですが、いざ入店するとカレーが食べたくなり、葛藤のすえ、カレーを注文しました!
手仕込とんかつカレーのトッピングチーズ・納豆で7辛です!
7辛初挑戦!
汗をかきながらなんとか完食しました!
胃が・・・・・・・・

担当者:山形